忍者ブログ
おいしくて、簡単で、面倒くさがりやさんでも出来るダイエットを紹介しています。今まで失敗したことがある方でも大丈夫です。
[8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の夏、酵素ドリンクのダイエットに挑戦しましたが、
半端なくお腹が減って辛かったです…

しかも、漬物みたいなにおいがするし。

1本がめっちゃ高いし。

1本飲みきってやめました。


そんな私でも続いているのが、
グリーンベリースムージーという、粉のグリーンスムージーなんですが。

本当に腹持ちがいいんですよね。

1杯飲むと3時間くらいはお腹すきません


飲み始めたばかりの頃は、ちょっと減っちゃうかもしれないので、
そういう時は、もう1杯飲むか、春雨を食べるといいと思います。


お腹がすかないとイライラしないから楽ですよ。

ホント、腹もちって大切です。


飲み続けていると、だんだん胃が小さくなるみたいで、
前みたいにいっぱい食べなくても済むようになりました


甘いものなんかは、少し食べればもういらないってなるので、
リバウンドもしにくい感じがします。


ダイエットにはもちろんですけど、
食べすぎを直したり、甘いもの依存を直すのにもいいと思います。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
グリーンベリースムージー
グリーンベリースムージー
Copyright © おいしくて簡単に出来る置き換えダイエットはこれ! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]