忍者ブログ
おいしくて、簡単で、面倒くさがりやさんでも出来るダイエットを紹介しています。今まで失敗したことがある方でも大丈夫です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脂肪燃焼スープや、自分で作るグリーンスムージーは、
材料がたくさん必要だったり、後片付けが面倒だったりして

数回やっておしまい!!ってことがよくあります。

↑実際に、私は両方とも3回くらいでやめました(笑)



粉のグリーンスムージーだと、

シェイカーに水を入れて

そこに粉を入れて

シェイクして飲むだけです。

大体15秒もあれば十分出来ます。


片付けはシェイカーを洗うだけ。

ずぼらさんでも出来ます。


いちいち材料を買い揃えなくていいから、
品切れで揃わなかったっていうことが無いのが良いですね。

あと、飲みきれる分だけ作れるのも楽です。


脂肪燃焼スープとか、かなりの量を作る羽目になるので、
鍋も大きくないと出来ないし、

1回で食べきれるわけが無いので、冷蔵庫に入れないといけないけれど
またこれが半端なく場所をとります(泣)


とにかく、何をするのにも楽なので、
続けやすいんですよね。


面倒くさがり屋さんにはあっていますよ~。






PR

置き換えダイエットというと、まずかったり、お腹がすいたり、
異常に高かったりするものがほとんどです。

味や値段が理由で、リタイヤした方も多いと思います。


私も、今まで色々とやったことがありますが、ことごとく失敗して来ました。


そんな私でも成功できたのは、グリーンベリースムージーです。

 

グリーンベリースムージーは

①腹持ちがいい

どろどろしていて、お腹にたまります。

飲んだときだけ満足するんじゃなくて、
3時間くらい持つので、余計な物を食べなくなり、

結果的に摂取カロリーが少なくなります。


②おいしい

マンゴー味とベリー味がありますが、
どっちも甘くておいしいです。

マンゴー味は、結構甘くて、マンゴープリンみたいな味です。

ベリー味は、ちょっと酸味があって甘酸っぱくておいしいですよ。

どちらも濃厚なので、飲んだ!(というより食べた!)
という感じがします。


③お手ごろ価格

1袋2,800円で15杯分入っています。

マ○○ロダイエット何かは、1か月分で何万もしますから、
それと比べるとずいぶん続けやすいです。

値段が原因で続けられないことは無いと思います。


とにかくとっても続けやすいし、辛さが無いので
今まで失敗し続けてきた私でも出来ました。

だからあなたも成功できると思いますよ。





運動が苦手でもやせる!!簡単置き換えダイエット

運動が嫌い!!やりたくない!!っていう人でもできる置き換えダイエットです。



手作りのグリーンスムージーが面倒ならこれ!

手作りのグリーンスムージーって手間がかかってめんどうですよね。そんな人におすすめなものです。



これなら失敗しない!とっても簡単な置き換えダイエット

とっても簡単で誰でもできる置き換えダイエットを紹介しています。

グリーンベリースムージー
グリーンベリースムージー
Copyright © おいしくて簡単に出来る置き換えダイエットはこれ! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]